プロフィール

くろなん

Author:くろなん
HN:くろなん
最近はまってること:ゲーム

好きなこと:ゲーム

趣味:ゲーム ギター ベース ピアノ バイオリン ゲーム

メイプル 引退中復帰未定
~ぽぷら~
莢o      98  火毒
FantomeLapin 131 英雄
xoホロox   121 斬り
Lacerate   133 斬り
Cursesong   107 投げ
NoirCalme   74  投げ
x黒薙x    122 弩
Clair彡    127 弓

どんどんコメくださいな|∵*)ノ゙

スカイプ:procion47

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫と花のカレンダー(シックバージョン)

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

おみくじ

リンク

QRコード

QR



書くことがないのでコメ辺だけ

ひなc>

MHのほうなら手伝ってあげれるよ!

街森ってDS?

ブログ再開

自己満だけど再開します・ω・

最近ずっとMHP3してるのだけれど一人でもんはんって心細いよね

Xlinkはやく買いたいなー

正月に買うと思うから誰か一緒にやってください

ぼっちはもういやです

それでは炭鉱夫してきます

・Д・ノシ

困ったな~

Maple100912_014235.jpg
4 次 し ま し た !
いえーい

日曜日にようやく4次できた!

もう128れべにしちゃったけどねpwq

そして、タイトル通り困ってるんです!

レベル上げてもスキルあげれないし。。。

FD20 30 メテオ20 ナムネス20

募集しています!

売ってくれる人は内緒とかしてくださいな!

おねがいします!

でわでわー

鳳仙花

まいどー(*∵*)ノ

タイトルの鳳仙花の花言葉は私に触れないで です

特に意味ないですね

昨日はれべ上げやめてドロねらってみた!

結果:35杖 35ナックル2 35弩2 35弓1 35片手剣2 64ブレイド 64片手斧 64鉾

結構でた!

ひなcがこのバルーンが終わったら落ちるねとかいってたから呪いをかけてあげたんだよね

そしたらバルーン6回連続で割った瞬間沸いたのは本当にこわかった。。。

イエティ狩る途中

Maple100906_215325.jpg

この人に横されました^^

みんな気をつけてね!

まぁ粘着したらすぐ逃げるような人だから平気だとおもうけど

そして、金禿沸かないかなーって回ってたら

Maple100907_005756.jpg


な ん か で た !

嬉しいけど。

嬉しいけれど!

劇毒のほうがよかったと思ってる欲張りさんです←

ザクほしいなー

誰かおごってよ



コメ返

続きを読む »

つーかーれーたー

まいどー・ω・ノ

やっと体育祭終わった

つかれた

つかれた

つかれた

憑かれた

やっとめいぷる再開かな

斬り装備作るまで時間かかりそうなので

それまで火毒やることにしたー

Maple100906_132212.jpg

姐ソロしてたら10742くらった!

なんかうれしかった

ネタがない






蘭先輩ばーか

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


